Figure・rise Bust フレイア・ヴィオン 塗装≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

イフリート改の完成を挟んで、天気も久しぶりの晴れ模様♪
ようやく塗装日和なので、フレイアの肌色ハイライトと
髪の毛の黄色い部分を塗ってあげます。

で、塗り終わったのがこちら。
肌色はかなりいい感じに落ち着いてくれましたが
髪の毛は色差が近くなりすぎてしまったかと(汗)

リカバーする方法を考えたのですが
黄色を塗りなおすより、オレンジを調整した方が
良さそうなので、ハイライトを入れてごまかそうかと。

で、リカバーしたのがこちら。
ハイライトを足してあげたことで、
何とかオレンジが際立ってくれたかな??
乾いてから合わせてみますが
塗り終わった直後はイイ感じかと。

リカバーがうまくいくことを祈りつつ、
残りの色も気を抜かず頑張りましょう(*^.^*)