Figure・rise Bust フレイア・ヴィオン 塗装≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

フレイアちゃんの塗装も3回目。
前回シャドー部分をしっかり吹いたので
次の色を重ねてあげましょう!
ということで、まずは髪の毛のオレンジ。


オレンジ色の部分の他に、黄色部分のシャドーも一気に吹いてあげました。
発色もバッチリなので、オレンジ部分はこれでOK.

続いては肌色と服のピンク色の個所を。
肌色はフレッシュを少し白めに薄めたものを使用。
フレイアちゃんは活発なイメージがあるので
色白になり過ぎないように注意しつつも
濃すぎると逆に赤く見えてしまうので注意です(汗)

で、無事に塗装完了。
肌色が少しピンクに寄り過ぎてしまいましたが
もう一段ハイライトを入れれば、何とかなりそうかと。
休憩しつつ、乾くのを待ちましょう(-^□^-)