コトブキヤ マジンカイザー 塗装≪その10≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

白い装甲がうまくはまらかったラップ塗装(汗)
ただ、ここで諦めたら今までの努力が水の泡なので
一発逆転をかけて、マジンカイザーの塗装に挑みます!
(台風もそれてくれたようで、晴天なので突き進みまあしょう♪)

で、思いついた方法は薄め過ぎたスモーク(笑)
黒い装甲で使った際には
濃さを間違えて2度塗りするはめになりましたが
染まり具合的にこのまま使えば
白い装甲を落ち着けるにはにはちょうど良さげなのでは!?

なんて、また行き当たりバッタリですが
思い切って吹いてみます。

おお!なんかしっかりグレー寄りの装甲に♪

ちょっと黒くなり過ぎた気がしないでもないですが
ラップ塗装の白い部分がアクセントになっていい感じかと。
よしよし、リカバーも無事完了したので
残りもこの勢いでいきましょう(≧▽≦)