MG フリーダムガンダムVer.2.0 塗装≪その6≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

フリーダムガンダムの塗装もあと少し!
と、作業を続けておりますが
今回は赤色の装甲部分。

そのまま赤系にしてしまうと
緑の補色になってしまうので茶系にシフト。

このパーツ量だったら前回一緒に塗ってしまえばよかった??


と思いましたが、まあ仕方ありません(汗)
次の色に進もうにも、あと残っているのはフレームのみで
逆にパーツが多すぎて作業時間をオーバーしそう・・・・・・
むむ、今回は焦らずここまでにして
フレーム塗装の前に英気を養っておきましょう(;^_^A