そして、伝説へ・・・・・・舞い上がる黄金神! | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

「滅びろ! ジークジオン!!」

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

BB戦士 スペリオルドラゴン、堂々降誕です♪

お前、デススティンガーはどうしたんだ?

と、ツッコミが来そうですが
向こうは仕上げの組み立てに苦戦中(汗)
こちらはBB戦士なので、塗装が乾いたら
ササッと組みあがってしまいました♪


さてさて、お試しで塗ってみたガイアカラーの結果はこんな感じに。
ちなみにフェイスの眼とシールドの竜の眼はシールで
他は、色分けバッチリと驚異キット(笑)


黒立ち上げにしてしまった赤パールですが
これはこれで、昔のスペリオルドラゴン風で
マッチしていて、結果オーライ??かなぁ~、と。


後ろ姿も大きな翼と、尻尾風の鞘が格好良すぎます(笑)
ちなみに剣を抜くとこんな感じに!

やばい、こっちも格好良い♪

いつまでも眺めていたくなりますが、
デススティンガーの仕上げもあるのでここまでに。
スペリオルドラゴン完成編、まだ続きます(-^□^-)