5月のテーマ ~25周年記念♪ スパロボ祭り!?~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

2月のテーマをずいぶん引っ張ってしまいましたが
忙しさも少し落ち着いて来たので工房も少しずつ再開していこうかと(笑)
てなことで、とりあえず週一回更新を目標にクタクタ工房再開です♪

さてさて、早速作るキットを選ぼうかと思いますが
こちらは発売からずっと我慢して来たこのキット!

S.R.G-S アストラナガン Limited Edition!!

謎が謎を呼ぶラスボス機(?)
キット化はまさかと思いましたが
特徴的なフォルムが見事に再現されている他、
エフェクトパーツも付属とコトブキヤさん限定版の方を組んであげようかと。

さらにこちらも限定キットからもう1機♪

S.R.D-S サイバスター Limited Edition!

風が呼んでる~♪
と、もう何機目か忘れましたが
またまたサイバスター!
初のSDキットということでこちらも作るのが楽しみです。

先日ニコ生で放送されていた
25周年記念のスパロボチャンネルでも紹介されていた
ネオグランゾンの発売も楽しみですが
一足早く、サイバスターを作ってあげましょう♪

週刊更新(予定)のクタクタ工房もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)