HMM マリンカイザー 塗装≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

他の2機が放置中ですが、
並行して塗装するとパーツを
なくしそうな予感がヒシヒシと(汗)
とりあえずマリンカイザーを塗り進めて
パーツ数を少なくしてあげたいかと。

ということで、3色目はフレーム系のホワイトということで
アイスシルバーをチョイスしてあげました。

装甲と合わせてマッチするシルバーを。
実は、今回のマリンカイザーは装甲をブルーではなく
ブラっクにて、ツートンカラーっぽくしてみようかと。
(発送的には見たままのディバイソンなんですが(笑))

よしよし、このパーツ群が乾けば
かなりのパーツ数がはけるので
他の機体も塗れる余裕が出来るかも??
次回はどうするか未定ですが、
この調子で塗装をしていきたいと思います(^_^)v