MG V2ガンダム Ver.Ka 塗装≪その3≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

ブルーの装甲の実験に成功したV2ガンダム。
続いて同じく各社の塗料を混ぜて作った蛍光カラーの
レッドとイエローを塗ってしまいます。

う~ん、こちらもかなりいい具合の色合い(笑)
ちなみにブルーは乾かしたところ塗膜に以上はないようだったので
こちらも特に問題なくいけそうかと。

ただ、いくらV2ガンダムとはいえ
蛍光カラーが目立ちすぎて、
さすがにオモチャっぽくなってしまうので、
どうするかが悩みどころ(汗)

まあ、実験はうまくいきそうなので
この色を活かして行く方法で対処法を考えましょう≧(´▽`)≦