DG-001LN ウサギア 塗装≪その4≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

赤色の塗装を失敗してしまったウサギア。
テンションが少し下がっておりますが
今回は、一番難しい肌色の塗装です。

ただ、こちらは秘密兵器が・・・

じゃ~ん、美少女フィギュア フレッシュセット♪

お金がないといいつつも、
とある事情でキャラものフィギュアを作る機会がありまして。
その際に用意し使ったのですが、
これがかなり効果抜群ということで、今回もこれを使います。

前に使ったときはホワイトで薄めて使いましたが
今回は原液のまま使っていこうかと。
てなことで、まずは下地のコーラルピンク。


この時点で、かなり肌色に近いですが
さらに上塗りのミルキーピーチを一吹き。


で、こんな感じになります♪
いつも調色に苦労したのが、嘘のよう(笑)
パーツが数点のみだったので、
髪の毛のハイライトも塗装してしまいました。

難所もすらすら進んだので、この調子で頑張って行きましょう(*^▽^*)