HMM Z・ナイト 塗装≪その5≫ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

ようやく下準備が完了したZ・ナイトの装甲色。
さてさて、ここからが今回の本題ですが
試し塗りしたい色はこちらの2色!

メタリックピーチとクリアピンク。
FAGなどなどキャラものを作る機会が増えそうな予感がするので
ピンクの幅を広げておこうかと画策中(笑)

Z-KNIGHTのデザインを見ていて
どうせアイアンコングならピンクも似合うはず!
と、閃いてこの装甲色にしてみようかと。
ロボットとしてはチャレンジングな色ですが
とにかく塗ってみようかと。

さて、まずは簡単そうなメタルピーチからスタート。

で、塗ってみたところがこちら。
赤とオレンジの中間のようなピンク。
メタリック感も申し分なくいい感じです♪

パーツ数が少なかったのでついでに
関節キャップをメタルグリーンにしてみました。

次回はもう一色、クリアピンクで
メタリックな桃色を表現してみたいと思います~(^O^)