コトブキヤ レイキャシール イエローブース 組み立て《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

またまたコトブキヤさんの探求心に惨敗してしまったダメな私(笑)
残りのパーツも少なくなって来たので
なんとかレイキャシール イエローブースの組み立てを最後まで進めましょう(汗)

さてさて残りは腰部に装備するスカートアーマー。
すでに塗装済みのパーツなので切り取ってありますが
一応、ゲート処理をサイド丁寧にしてあげればOK.

さらにマスコットキャラクターもとい
武装のネコちゃん(??)の合わせ目消しをしてあげます。
(無色透明のパーツは支柱パーツです)
これPSOP2だと魔法武装かと記憶しているのですが
なぜレイキャシールについてるのかな??と気になるところ。
(キャストと呼ばれるロボット系種族は精神を使う攻撃が割と苦手)
まぁ、可愛いからOKと納得させて他の武器に写ります。

ツインセイバーとボーガンはモナカ割りなので
しっかり接着剤を流し込んであげて合せ目を消してあげればOK.

ツインセイバーはクリアーパーツと豪華仕様です。
これでイエローブースtの組み立ては完了♪
よしよし、エルノアさんとフレームアームズも頑張ってあげましょう(^∇^)