IMS テロル・ミラージュ 組み立て《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

フサ吹きで気分転換したところ
窓を開けっぱなしにしていたせいか
さらに鼻がグジュグジュになって調子の悪い、私(汗)
塗装を続けるのはさすがにキツイので
テロル・ミラージュの組み立てに戻ります。

さてさて胴体まではどうにか終わっているので
お次は脚部に入っていきます。
相変わらず内部フレームに装甲を被せる形ですが
もうデザインが精巧すぎてどこがどうなっているやら
といった感じですが、説明書を信じて進みます(笑)

こちらもIMSシリーズ最新キットということで
かなり組みやすくなっておりまして
接着剤でしっかりとくっつけて行けば問題なさそうかと。


膝関節から入って腿の部分のパーツはこんな感じに。
さらに脛から爪先までフレームを作っていきます。

上の写真のは脛にかけてのパーツですが
足先へ行くごとにパーツが小さくなっていくのでゲート処理が大変(汗)
接着もほぼ全パーツなのでかなり時間がかかります。

まだまだ中途半端ところになってしまいますが
ここで急いでも先は長いのでとりあえずここまでに。
次回も頑張りましょう(≡^∇^≡)