あれこれ ~プラモタワー・・・現る!?~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

2月は大型キットがないので
ノビノビ作ろうと書いた記憶があるのですが
某日、自宅に一枚のハガキが??

すっかり忘れていましたが
昨年予約したテロル・ミラージュが先行発売!!
通常は3月なのですが、なんか早めに購入出来るらしいので
早速、ボークスさんへ取りに行ってまりました♪

ついでに秋葉原のいろいろなお店を巡ってきたのですが
中国の春節に合わせてなのか、セールをやっているお店がちらほら??
さらに中古ショップに行くと前から欲しかったキットが
いろいろと入荷しており、いつの間にやら両手に袋がいっぱいに・・・

家に帰りついて買って来たプラモ並べると
なんかタワーが出来ております(笑)

戦利品その1 IMS テロル・ミラージュ


漆黒のMHこと、今回の本命のテロル・ミラージュ!
久々のIMS新作&FSの機体ということで
楽しみにしていたキットが一早く手に入ってテンションUPです(笑)
ただ、いつ作るかが悩みどころ・・・
L.E.Dミラージュほどではないですが
この箱の厚みがパーツの多さを物語っているので
作る際は覚悟が必要そうです(汗)

戦利品その2 S.R.G-S ビルトラプター&YF-25 プロフェシー


中古屋さんでみつけた2機体♪
特にプロフェシーは限定キットな上、
昨年作ったバルキリー2機と合わせて飛ばせてあげたいので
今から作るのが楽しみです!
・・・って書いておりますが
こちらもバリバリの変形機体なので油断出来ない物量(涙)
どうやってスケジュールに組み込もうか悩みます。

戦利品 その3 レイキャシール&武御雷&不知火

さらにさらに再販されたレイキャシールのイエローブースと
日本製の戦術機、武御雷Ver1.5&不知火(DX版)♪
戦術機2機は半額だったのでついつい手が出てしまいました。
これで戦力を増強すればBETA襲来にも対応出来るはず??
はやく生産体制を整えたいですが
上に控えている機体もどうしたら良いものか・・・

と、かなりお得なお買い物なんですが
すっかり財布の中身がなくなってしまい
来月発売のキットの購入予定を変えなくては(汗)
ふう、積む場所もまた確保しなければいけないので
また押入れの整理をしつつ、明日から一生懸命作っていきましょう(〃∇〃)