2月のテーマ追加!! ~可愛いマスコットとミキシングビルドチャレンジ~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

ここ数日、鼻がグジュグジュの私(汗)
まだまだ寒いのに花粉の季節が始まったかと
塗装ブースに向かう気力が萎えてしまい・・・
結局セイバー・リリィさんはマスキングせずに
ある方法でアクセントカラーをつけてあげることにしてあげることに。
仕上げ自体は1日で終わりそうですが
そうなると順調すぎて2月のネタがなくなってしまう!?

むむむ、早く完成して嬉しいのか
書くことがなくて困ってしまい悲しいのか
微妙なところなので、2月のテーマを追加してみようかと(笑)

てなことで、作るのはこちら!!

艦これ 連装砲ちゃん

ゲーム未プレイですが、
ぶっちゃけ盛り上がっているので
便乗してみようかと。
キット自体は1000円ちょっとなので
組み立ても簡単そう♪
残りの期間で作るにはちょうど良さそうなので
サクサクいってみようかと思います!

さらにさらに便乗企画で、こちらのキット達も・・・

HGBF Ez-8SR &HGBF イージーアームズ
HGBF ライトニングウェポンシステムMk-Ⅱ&HG ジャイオーン

山盛りのガンプラたち♪
全部作るとさすがに時間がなそうなので
ミキシングビルドにチャレンジしてみようかと思います。
またまた思いつき企画なので
果たしてどんなMSになるのやら??
私にもどうなるかわかりませんが、
ガンプラには無限の可能性がある!
・・・はずなので、とにかく楽しく作れれば良いかなぁ~、と(笑)

セイバー・リリィさんを完成させつつ、
2月の残りも頑張っていきましょう(^O^)/