S.R.G-S ガリルナガン 塗装《その1》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

表面処理を途中で切り上げてしまった
ガリルナガンですが、この後の工程を考えて
先にメイン装甲の赤いラインを塗装します。
とは書いておりますが
こちらはこちらでパール系でまとめるので
同じく下地のウィノーブラックを吹いていきます。

なんだか今月は黒の消費量がとんでもない量になりあそうな気が(笑)

って、脱線しそうですがちゃんと表面処理をしたので
ライトニングサイクスに比べて一段ツヤがある綺麗なブラックに♪
とりあえず装甲を全部塗ったのですが
よく考えると赤いラインが入っているものだけピックアップすれば良かったと
後で気づきましたが、塗っといて損はないはずなので
このまま乾くのを待ちましょう(*^▽^*)