12月のテーマ ~年末商戦突入??~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


ドロレスの塗装をしようと思ったところ生憎の雨模様(汗)

なんかもうテンションも落ちているので

今日はお買い物い行くことに・・・・・・


お店に行くと、すでに年末商戦に入っているのか

欲しいキットが盛りだくさん♪

ついつい衝動買いをしてしまい気づくと紙袋で両手がふさがっている状態に(笑)


まぁ、それはそれで幸せな状況なんですが

積む場所が問題に・・・・・・


し、しまった押入れの整理してなかったんだっけ(汗)


後悔しつつももう11月も終わりなので

思い切って作ってしまえば良いんだ!と、強引なグッドアイディア(笑)

まぁ、遅かれ早かれ作ろうと思っていたので問題ないはずです♪

てなことで、12月には一足早いですが来月のテーマはこちらっ!


コトブキヤ S.R.D-S アルトアイゼンリーゼ!



HGBF ベアッガイF♪


MG ガンダムアストレイ ブルーフレームD!!


フフフ、フフフフ~♪

新作プラモに笑いが止まらない状態。

実はビルドファイターズトライ系の機体を

もう何機か買ったのですが

これ以上詰め込むと今年中に完成出来なさそうなので我慢する事に(笑)

まずはなにはなくともちゃんとドロレスを完成させなければ!


12月もクタクタ工房頑張りましょう≧(´▽`)≦