Z.O.E ドロレス 組み立て《その7》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


1日フサを乾かしたあとに表面処理をしてみた

ドロレスのメイン装甲・・・・・・どこまでツヤツヤになったかというと


ジャ~ン♪効果バッチリ!?


写真でもわかるとおりハイライトが入るくらい

曲面がピカピカになって自分でも驚きです(笑)


なるほど一週間くらい頑張ると私なんかでもここまで出来るのか~


てな感慨にふけっておりますが

問題はここまでピカピカにしておいて

ちゃんと上に塗料を載せられるのか??

と、一瞬不安がよぎりましたが物は試し(笑)

エグゼクスバインの塗装も終わったので

ドロレスもしっかり塗ってあげたいかと思います♪

実験も成功したので、この調子で頑張っていきましょう( ̄▽+ ̄*)