オジサン、先に行きますよ ~MG Figure-rise バーナビー・ブルックス・Jr~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

ハ~イ!TIGER&BUNNYの枕は柔らかいのが好きな方、バーナビーです。

スタチュー・オブ・ジャスティスがまた盗まれた?

しかも犯人は・・・

虎徹さんって、なんの冗談ですか!



次回、TIGER&BUNNY THE NEXT(嘘)


The third time is lucky. 

See You!



どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

前回に引き続き妄想予告を書いておりますが

タイバニの赤い方ことバーナビ-・ブルックス・Jrです♪

まずはオジサンと同じくインナースーツ姿から。



太ももはドッシリしておりますが、足首から先が細いので

接地面積が狭くて立たせるのが一苦労(汗)

スーツを着た姿を一番カッコ良く見せる為なのかもしれませんが、

もうちょっと足のサイズ大きいんじゃあ??と、ふと思ってしまいますが

公式設定がわからないので何ととも言えません(笑)


また、ワイルドタイガーと同様にフェイスオープンは目が決まらず・・・

写真もオートで補正がかかるのか、ライトを当て過ぎなのか

割とツルツルで写ってしまうので不思議です(涙)


さてさて、気を取り直して、バナービィ~、変っ!身っ!

(こちらもトレーラーで着替えているのですが(汗))


バーナビー・ブルックス・Jr!!



イケメンスタイリッシュヒーローの登場です(笑)

オジサンと同様にスポンサーシールは一番目立つ胸だけで

仕上げてしまいましたが、他の個所もちゃんと付属しております。



白のツルツルさは前回確認出来ましたが

心配だったピンクもクリアーパーツとマッチして良かったかと♪


後ろからだとウサギ耳ことブースターが目立ちます。

こちらは基部のシルバー、ブースター本体のゴールド、

パープルとピンクのクリアーパーツ、枠のホワイトとすべて別パーツ。

バンダイさんの技術力には、本当に頭が下がります(笑)


バーナビーは他に武器等がないので

残りはグッドラックモードのデカい足のみですが、

こちらはタイガーと合わせて書かせて頂ければと。

次回はようやく二人揃い踏みで登場??

タイガー&バニー、まだ続きます(* ̄Oノ ̄*)




人気ブログランキングへ