キャラグイン チェインバー 塗装《その4》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


鼻水じゅるじゅるでティッシュが離せない私・・・

マスキングテープを1枚貼っては鼻をかみます(汗)


なんか花粉症がひどくなってきて手元がおぼすかないので

ちゃっちゃかチェインバーを塗ってしまいましょう(笑)



てなことで、オレンジにシャインレッドを少量混ぜた色を調色。

説明書にはファレホカラーのレシピしか載ってなかったんですが

色名が『オレンジファイアー』なので、赤を混ぜてみました(笑)


よしよし、花粉と臭いから逃げるため窓のしまった部屋で

他のパーツのマスキングをしたいかと(汗)

キャラグミンの塗装、まだまだ続きます(´0ノ`*)




人気ブログランキングへ