今日は医療的なお話が色々出てきます。


今回こちらを描くにあたり、以前助産師として勤務していた頃の記憶を元に、日本産婦人科医会が出している情報などを確認しつつ描いています。


が、


もし「現在はだいぶ違ってるよ〜」てことがありましたら、現役医療者の皆様、優しく教えて頂けると嬉しいです(о´∀`о)(豆腐メンタルなので…


※最後の2ページの説明は、初期の場合はほとんど詳しくはしないことが 実際は多いと思います。

漫画の中では男性の皆様にイメージがつきやすいように…と、敢えて書かせて頂いてます(о´∀`о)♡


面白ネタを先に投稿することも考えましたが、

「産むか産まないか」を決めないことには、妊娠は先に進まないな

と思い、シリアス系のこのエピソードを描いていきます。

(このエピソードだけで30ページ超えてるんだぜ...( ;∀;))


30ページ超えのネームを前に、プロの漫画家さん達へのリスペクトが止まりません( ;∀;)

最初から読む》》

《次のお話

{DC4522B4-E901-43F3-9183-2729FE12A415}

{31C67119-EBCF-4DD3-A6AE-C1C356ABEE12}

{4C952906-3DA8-46D3-91BB-0638BF1D3748}

{77DB6A99-D1F0-4C23-A4F6-A180252743CC}

{BC644712-9C5B-40D4-8E00-D09DD6AA8F47}

{CC6FDA22-7536-4528-9321-2F9ECEE4FECE}
《次のお話