テーマで【産後うつ漫画】を選択すると、過去記事も読めますニコニコキラキラ
{AB4F6758-9F0B-4489-B000-52F26F27A71D}


ちょっと中途半端な感じなのですが、産後うつ編はこれで一旦おしまいになります。


今後、私が自分を取り戻していく(?)までのお話を描こうと思っています。

-


まだ現在進行形で変化中なので、どの辺を終着点に持っていくのかあやふやなままですがてへぺろアセアセ


-

色んな回復の道のりがあると思いますが、

私の場合、それまでの生き方自体を変えていくことになったので、


「子育て」とは少し離れる部分もあるかと思います。


良かったらまたお付き合い下さいウインクハート


-

-

#プライドがそびえ立っていた頃に

#一番恐れていた

#産後ママのお話会

#お話聞いてもらえたら少し楽になった

#でも日常に戻ると同じことの繰り返し

#激しい自己嫌悪

#変わりたい

#子ども達と笑顔で居たい