こんばちわんこ🐶



【捜索願い】


誰か、ワイのイヤホン知りませんか?←



大変困っております!!!



今朝、仕事行くのに使おうと思ってフタ開けたらこれww

昨日と一昨日は2連休で外に出てない。

家でもイヤホンは使うんだけど、この様子だと昨日眠剤飲んでから何かあったな、、、


とゆうことは・・・?



誰にも行方がわからない😦💔






いやー・・・まじで困るんだが。

通勤時間3分でも音楽って大事だから!!!


基本右だけしか使わないのよ。

なぜならスタートとストップとスキップが、右のイヤホンをタッチで出来るから!

左は音量調整しか出来ないのよ😫

しかも左だけ付けるとか、もはや違和感😵‍💫



仕事大変でつらいんだからさ、通勤時間くらい気分良くいたいじゃん!

帰りすら音楽聴けないのよ、、、

家でもたまに両耳ガンガンで音楽聴いて、リフレッシュしたりするのにさ、、、


そういうの出来ないとか、もう1日中つらいじゃん!!←

さらにイライラする💢💢




給料入ったら近くの電気屋見てくるかなー・・・

前に見たとき同じの売ってた気がするのよね😊

てか、給料日明日だ!

帰り寄って見て来よーっと😆💕