この前のGO!GO!感謝デーは午前は惣菜部、午後は寿司部所属でした。


実はワイね、本来の所属は惣菜部なんだけど、先月から職場のなんやかんやで寿司部と掛け持ちしてるでやんす😵‍💫

でも出勤日数は今まで通りだし、場所も隣同士だから、その日惣菜部で仕事するか寿司部で仕事するかの違いだけだね。

ま、もちろん仕事内容は全然違うし、寿司は1から覚えないといけないから、めちゃくちゃ大変だけど😫💔



今月はまさかの出勤日数のほぼ半分、寿司部で使われるよー笑

なのに人件費問題で残業だいぶ減らされるから、給料もだいぶ減りますよねー🤪

最低賃金だから、残業辛いけどそれで稼いでるようなもんだったからね。


今はほぼほぼ定時の17時で退勤しておりますです。





さて、この前のりもつんとのデートのときに行ったタワレコで買ったTWSのアルバム💿



実はこの日は買う予定ではなかった←

最初ボイネクの買おうかなー・・・とか思って行ったんだけど、店頭にTWS並んでるし、ラキドロやってるって書いてたし、こりゃ買うしか!ってなって、2ver.買いました🤣



まず、2ver.のトレカね↓



ハンジン、ジフンでした😊

なんかハンジンよく来る気がする!



前のアルバムのとき2ver.を2つずつ買ったんだけど、こうでした↓



・・・えっ😦😦😦


んなことある?笑

片方被るとかは仕方ないけど、全く同じ被り方するってある?笑

もう笑っちゃったよねww

とりあえず1枚ずつ売りました←




そしてタワレコのラキドロ✨

人生初のラキドロです✌️💕



2枚ずつ引きました🥰


店では見ずに袋に一緒にしまってもらって、別な場所でいざ!!!



シニュ2枚来たあああ😆❤️❤️

もう心臓がギュッてなったわ///



いや、もうね、1stアルバムも2ndアルバムも、シニュ出るまで買いたい気分ではあるのよ←

でも現実問題お金がないから、、、笑


なんならいろんなグループに手を出しすぎて、まじでやばい😱💦

カムバは固まらずにバラバラでお願いします🙏←




さて、昨日と今日と明日は惣菜部です。

3日間惣菜部で、2連休で、3日間寿司部。

もう容器とか、値段の呼び出し番号とか、当たり前に惣菜と寿司で全然違うから、頭ごちゃごちゃ😐🌀


この前なんか寿司部に居すぎて、惣菜部の米炊く水の分量わかんなくなったしww

基本を忘れるとか終わってるわ、、、

キャパオーバーです🤯💨




ラキドロのシニュ見て仕事頑張るわ✊