いつも仕事の休憩中に暇だから、暇つぶしにブログでも書こうかなーって思いつつ、気付いたら寝てるってことが多くて、結局更新せずに休憩時間が過ぎてる毎日🤣


今日は仕事お休みです✨




今日は病院だったんだけど、行く前に荷物が!!!


Amazonで買って、来月入らないと届かないはずだったNAYEONのアルバムが、なぜか今日届いた😆❤️

思いもよらぬハッピーな出来事🫶


でも病院行くギリギリに起きたから、開封は病院から帰宅するまで我慢😵‍💫



そして帰宅!!!


NAYEON 2nd MINI ALBUM 「NA」

3セットで買いました🥰

とてもとても可愛いざんす❤️



いろいろ特典あるけど、トレカだけ紹介↓



はい、可愛い🩷🩷🩷


でもね、よく見て。

3つ目のやつのトレカ4枚全て、他の2つのバージョンに入ってたトレカと丸かぶりだから💔💔

黒い帽子かぶってるやつなんか、3枚かぶりww

1枚は売ろうかしら←



ちなみに前にお出掛けしたとき、CDショップの店頭にNAYEONの飾ってあって、吸い込まれるように店入って、迷わず買ってしまったよね。

これ何バージョンってゆうのか未だにわかんないんだけど、とりあえず小さいやつ買っちゃった😊



これまた可愛いのなんの。


世は満足じゃ🥰



NAYEONコレクションが増えるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、置く場所ないんだよね💦

いっその事部屋の1ヶ所にNAYEONコーナーを作りたい!

どこ空けようかなー🎶




ちなみに、Limited Editionはまだ発送されてないから、いつかになるかわかんないけど、またハッピーな日が来るのを楽しみに仕事を頑張りたいと思います👍✨




いやー、TWSのも買わないといけないのに、来月から給料減るでや😢

今まで1ヶ月残業40時間以内ならOKみたいな感じだったのに、急に15時間以内とか言われて、最近は定時で帰ってる。

早く帰れるのはいいけど、給料減るのは嫌だなー・・・




ま、とりあえずまずはNAYEONのLimited Editionを待って、来月の給料の金額によってTWSのことを考えよう🤔💭


明日から3連勤頑張りまーす✌️