ブログって始めると最初だけ更新続くよね。

どうも、こんばんは。




新しくアカウント作って、前のを消さないようにしてるんだけど、その度にピグが楽しすぎて仕方ない😁✨


初回無料のガチャがたくさんあるから引きまくってコーディネートするんだけど、センスないからセットになってるのしかほぼほぼ使えないってゆうwww←

それでも楽しい☺️💕



むかーしは自分に似せて作ってたけど、今は種類が豊富すぎて全然自分とか関係なしに作れるよね!

おもろくてしゃーない🤣🤣


今回は最初可愛らしい系にしてみた🩷


セットのやつ組み合わせて、なんか可愛らしいワンピとか着ちゃってみたんだけど、現実世界ワンピなんて着ないしスカートすら履かない😏

なんならワンピとか持ってないかも・・・だって必要ないし←



んで、さっきまだまだ残ってる初回無料のガチャ引いて、今回こんな感じにしてみました😊


系統の違いが激しすぎるww


今自分の髪型が中途半端だから、これくらいにしたいなー・・・笑

でもそうすると仕事に影響が出るので、我慢我慢😖💔



てか今回のピグはどちらかとゆうと、ワイっぽい感じあるよねww

こんな派手じゃないし、こんな格好絶対しないけど、ワイっぽいww


まだ残ってる初回無料のガチャは今度時間あるときにして、眠剤が効くまでゲームしまーす🎮❤️



明日も仕事なんで、もしかしたら1時間くらい残業あるかもしれんし、なんなら少しサービス残業しなきゃいけないかも←←


今日2連休明けの出勤で定時には帰れたけど、もう既に疲れた😵‍💫

だって眠剤合わなくてちゃんと寝れないし、覚えることたくさんあるんだもん、、、

仕事だから当たり前だけど、毎日疲れちゃって嫌になるわ💔💔



ま、だからって辞めるつもりはないけどねー😜