こんばんは✨


私にもクリレスさんが届きましたニコニコ

昨日皆さんアップされていてうち届いてなかったので不安になりました^^;













大阪旅行の続きです

3日目は帰るだけなのですが、ちょっとだけ観光しました花


ホテルをチェックアウトし…

グリコを見に行きましたラブラブ


途中アンドリューのエッグタルトと





りくろーおじさんを発見したので買いました音譜







見れましたので帰ります笑










刈谷ハイウェイオアシスに寄ったりしました




赤福も買いましたむらさき音符


おしまいうさぎ























devirock(デビロック)【子供服】