翌日はUSJに行くために早起きを頑張りました昇天

7時ぐらいに着き、駐車場代が3600円(たしか)
7時20分頃開園します~と言ってました

荷物検査などで入れたのは8時頃でした

普通のチケットしか取ってなかったので、
とりあえずマリオのエリアのをとらなくては…
と開いたら11時台のが取れました昇天

とりあえずハリポタエリアへ
初めて来ました~ブルー音符



コレに乗りましたスター
ちょっと酔った😅

その後はこんなのを食べて

11時台になったのでコチラへ…

コレだけ乗りました
100分待ちネガティブ

この時点で足が死んでました無気力


コレ買ったのですが…4900円
3000円くらいだと思ってた爆笑

あとコレがたしか2700円…


これ乗れる人スゴイと思います不安






こんなのも食べて~

たしかこれに乗りました
意外と待って55分待ちぐらいタラー
足が死にました😂


お次はコレでした
座れるし目が覚めるし私にはコレが一番でした😅



最後にジョーズ、40分待ちでした~

昔行った時バックトゥーザフューチャーあったなあと思って探したらなくて、なくなってたんですね😅



夜ごはんは何も考えてなくて、近くにあったシェイクシャックで食べました
美味しかったニコニコ

この日の宿はサムティの優待2枚使いコチラでした

4人入る部屋が出てこなかったので、ツインとダブルの2部屋取りました
差額が2万ちょっとでした🥺




お水は人数分貰えましたむらさき音符






















【生協の宅配パルシステム】資料請求