こんばんはニコニコ

ダブルエーさんの優待を申し込みました
超含み損ですが笑い泣き
でもやっぱり靴が貰えるのは嬉しいですね目がハート


4月権利は…
東和フードサービスのみでした
クロスとか忘れてました魂が抜ける








皆さん飲まれてて飲みたくなったので
私も飲みました🍈
紙のストロー飲みにくい滝汗

皆さんどんな感じで飲んでるんでしょうか?😅









幕張メッセにライブに行きましたスター
楽しい時間はあっという間でした笑い泣き


幕張イオンで食べたご飯もぐもぐ









【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル