こんばんは😃🌃


物語コーポレーションと


カーブスの優待が届きました流れ星
2週間無料チケットって行ってみる?とか思ったけど、勧誘されますよね^^;
最近どんどんおデブになってきてヤバいので
何か運動しなきゃなんですけど不安








とか言いながら…

焼肉きんぐにもう行ってきたんですけどチュー




子供がマシュマロ好きなので、マシュマロ焼いて楽しんでました目がハート

食べ放題だとやっぱり食べ過ぎてしまいます泣き笑い

誕生日クーポン使いました

会計の時…

5000円につき優待1枚使用なので1枚でいいですか?と言われて、えっ前は全部使えたんですけど…って言ったら使えたけど、、

そんな書いてありましたかねアセアセ