こんにちは


株の方はチビチビ利確しかできていません凝視


最近毎日ゆず茶飲んでます

美味しいニコニコ



 

 



 

 



 

 


フサキビーチさんの後は、ミルミル本舗に行きました


マンゴーとか紅芋のジェラートニコニコ
青いのはバタフライピーなんですが、ちょっとしょっぱかったです🥲

サインがいっぱいでしたキョロキョロ

その後は川平湾へ行きました🏖️



川平マリンサービスさんのグラスボートに乗りましたうお座
ネットから予約した方が安いと見たので、じゃらんさんから予約しました
いくら安くなったのかは不明笑


大きな亀ちゃんがいましたラブ










お腹がすいたので近くの公園茶屋へ


美味しくてスープぐびぐび飲んじゃいましたよだれ

ドンキにも行ったりして…
こちらで以前もらったパンパシフィックさんの優待を使いました









エキストラベッドが入ってたのでちょっと狭かったです^^;


夜ご飯は近くの回転寿司鮨人さんへ



海ぶどうのお寿司とか沖縄の魚とか食べてみたかったんですが、売り切れが多かったです泣き笑い


コンフォートホテルの1Fはお茶飲んだりゆっくりできましたコーヒー