こんばんは


今日は現物で持ってたすかいらーくがやっと売れました

+1100円でした笑


そろそろ暴落がくるんですかね😰

一回売っといた方がいい?🤔

そんなに売るのないけど😂


今日は酒のツマミになる話に10-FEETのTAKUMAさんが出るみたいなので楽しみです❣️

てか松ちゃんの番組どうなるんでしょう💧






ANAインターコンチネンタルさんをチェックアウトして

リゾートホテルはここで終了です😂

タクシーで次のホテルへ行きました
近くにはこんな記念館があったり

チェックインまで時間があったので荷物だけ置かせていただきユーグレナモールに行ったり

お店がいっぱいあるとこまでプラプラ歩きました

暑くて、他の方のブログなどで拝見していた
こちらのお店を見つけて休憩ちゅー



アイスも食べて落ちつきました

ホントはお昼に八重山そばのお店でも行こうかと思ってたけどあまりお腹もすいてないので…

離島ターミナルをプラプラしたり

歩いてたら疲れちゃってホテルに戻ってみたらチェックイン時間より早かったけど入れてくれました~笑い泣き

普通のビジネスホテルでした~