こんばんは✨


昨日ぐらいにPRTIMESを売っちゃいました

+3万円ぐらいでした


マイクロアドの含み損がヤバいです😭


話は変わりまして…


先日横浜に行ってきました

ポケモンのショーが目当てでしたが、中華街に全然行ってなくて久しぶりに行きましたラブラブ


行ってみたかったこちらのお店に初めて行きました




えび粥とチャーハン
えびは沈んでました

唐揚げみたいなやつ

ワンタン麺

小籠包を食べましたよだれ

お会計は現金のみでした
とりあえず行けて満足しましたルンルン

安くて美味しいお店あったら教えてくださいお願い

ハンマーヘッドに初めて入りました~























【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル