こんばんは✨


先日藤田観光さんのこちらの利用券を使いに


ユネッサンに初めて行ってきましたひらめき
普段プールに全然行かないんですが、20代の時以来に水着着たかも😅

ここに着くまでの道がクネクネ道でした車
箱根にきたのも多分子供の時以来でしたキョロキョロ





流れるプールとかコーヒー風呂とか色々あって、子供たちはまた行きたいと言ってましたにっこり

私は久々すぎるプールのせいか、疲れが😂
水の中を歩くだけでも運動になった感じしましたあしあと
ちなみに藤田観光さんはクロスでとりました


帰りに夕飯食べたいなあと、箱根湯本駅にちょろっと寄ったんですが…
箱根ってお店閉まるの早いんですねアセアセ

ほとんどお店が開いてなくて、見つけたジェラートやさんでジェラートを食べました
この2つで1000円超え不安
桃のジェラートと

ナッツのジェラート

おしまいくるくる


AmebaNews記事レビュー