こんばんは✨


昨日は風間くんの沸騰ワード10面白かったです飛行機


今日は丸亀行ってきました

肉うどん食べました三毛猫

コナズ珈琲に久しぶりに行きたいと思ってメニュー見てみたら結構高くて優待じゃ足りなかったので、うどんで使う事にしました~泣くうさぎ





最近届いた優待




テンポイノベーション様よりジェフグルメカード5000円分音譜



トリドールさんより4000円分にっこり


ハーバー✨
もう半分ぐらい使っちゃいました


イオンモールヒヨコ
もう1名義のQRコードがなぜか読み込めなくて…
ハガキ出したけどちゃんとくるのかな💧



チムニー猫
焼肉やさんに行ってみたいです

金曜日は暴落でしたねタラー
月曜日はどうなりますかね魂