こんにちは✨


旦那が出張から帰って



食べました‼️
消費期限短いですね😅



りくろーおじさんは初でした🍀
美味しいですね🎵
カロリーにわぉでしたが…驚き
1300キロカロリーぐらいですね


面白そうだな~と思って、私もカビュウをやってみました

たしかに現金余力少ない泣き笑い

スイングで上がったら売ろうと思って買ったやつが含み損中です笑い泣き

5月の確定損益

☆カビュウ紹介コード
NMAQ


☆タクシーアプリGO
下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-ete8zg

良かったら使ってくださいドキドキ


AmebaNews記事レビュー