こんばんは🌙


週末は子供のインフルエンザ2回目を打ってきました

1回目は結構早く打ったけど、その後めんどくさくなってしまい、補助が出るのが今月までだったのでやっとこさ行ってきましたねー

最近流行り始めてるのか周りでもインフル出ています真顔










上のコは全然いいんですが、下のコがホントに暴れて大変でタラー

あと今年まだ何本か注射打たなきゃいけないのに…ネガティブ



その後はクリレスの優待券あと2000円分残ってたので磯丸水産のランチ食べてきました

手出しはありましたが…


4色丼を食べましたうさぎ


お客さんたくさん入ってました
ランチ結構色々あってまた行きたいなと思いましたブルーハーツ



おまかせ広告です🙏