今日は三井松島を利確しました


朝売れば良かったけどパート始まっちゃってあんまり見れずPTSで売っちゃいました


私にしては大きいです😅




沖縄旅行の続きですうさぎ


古宇利島の後は、お昼を食べてなかったので

 


こちらのなかむらそばに向かったのですが、コロナの影響で15時閉店で間に合わず泣き笑い


 


行こうと思ってたシーサイドドライブインへにっこり

中で食べたかったけど、コロナも怖いしテイクアウトしました泣くうさぎ





スープや

フライライスとフライドチキンなどを頼んで


次のホテル、シェラトン沖縄へスター


ロビーには色んな🐟️が



継続特典の50000ポイントで泊まれました花




子供にこれをつけて

こちらのレストランに行くとアイス貰えますとの事でいただきました爆笑

紅いもタルトが置いてあって美味しくいただきましたスター

雨降ってたので部屋でのんびりして…
夜やってたプロジェクションマッピングを見に行ったりしました

翌日の朝星
アイスを貰ったレストランで朝食を食べて…



この日も雨が降ってたんですが泣き笑い
小降りになったのでビーチで少し遊びました🏖️



ポチっとよろしくお願いしますニコニコ