ANAマイルで沖縄に行ってきました飛行機


帰ってきたらヤーマンとアスクルから優待が届いてましたスター




ヤーマンは初めてで全然わからなくて、このクリームにしてみましたスター


3泊4日で沖縄に行ってきました花
コロナが気になりましたがキョロキョロ
羽田空港はこんな感じの人でした

ポケモンの可愛かったドキドキ

初めてのパワーラウンジでした



沖縄へ到着ラブラブ


着いたのが夕方で遅くなってしまったんですが、レンタカーを借りて向かった先はコチララブ


ルネッサンスリゾート沖縄ですドキドキドキドキ

ここに泊まりたくてSPGアメックス作ったのですがコロナでキャンセルしててやっと泊まれましたデレデレ1泊だけでしたが…

ホテルの方とじゃんけんして勝つとおもちゃやぬいぐるみが貰えました目がハート





1日目の夕食はルネッサンス内の寿司バーロイズで食べましたラブ
ココ行ってみたかったんですラブラブ

下の子供はこのピンクのカード見せたら無料になりましたニコニコ




軍艦などは紙に書いて注文すると持ってきてくれましたラブラブ