こんばんは(^^)


宮古島3日目ハイビスカス



 

 



宮古島東急のニライカナイで朝食を食べました


写真あまりないのですが、シェフが目の前で作ってくださるオムレツ食べましたラブラブ


公式からが一番安かったので予約したのですが、東急のコンフォートメンバーズに登録したらチェックアウト11時→12時にして貰えたのでビーチでのんびりできましたやしの木

チェックアウトして…
砂山ビーチに行ったり…

池間島へ行ったりしました


で、次のホテルブリーズベイマリーナにチェックイン飛び出すハート






シギラビーチ星

中庭

夕飯は屋台村で食べました

シギラ黄金温泉も行ってみましたスター

翌日、ポルトフィーノで朝食コーヒー




もうちょっと続きますアセアセ