あけましておめでとうございますニコニコ

去年はいいねやコメントありがとうございましたスター

今年もよろしくお願いいたします花


ミスドの福袋だけゲットしてきましたにっこり


宮古島2日目スター



イラフsuiの朝食ニコ
我が家はSPGアメックス持ってるだけのゴールド会員なので有料で食べるの迷いましたがせっかくなので食べてきました😅
子供達は12歳以下で無料で助かりました~



他のブロガーさんのを見るとエッグベネディクト食べた方が良かったのかな😅

チェックアウトしてこの日は少しだけ日が出てたので(写真は雲ってますがタラー)
また17ENDに行ったり…

海の駅に行ったり…

島の駅みやこでアーサそば食べたりしました昇天


そして、次のホテル、宮古島東急へチェックインスター






安さ重視だったのでガーデンビューでしたが、泊まれれば満足です花

目の前の与那覇前浜ビーチでちょっと遊んだりしました飛び出すハート
雲がどんよりですが笑い泣き
翌日はちょっと日が出てくれたのでテンションあがりましたラブ




夜は初めてやっぱりステーキに行きましたニコニコ
ですが、下の子が落ちつかないので急いで食べて終了でした😂