こんにちは。

もうすっかり春なんですね。

今年はなんだかすごく寒い・・・を痛感する前に春が来てしまった気がします。

 

では、昨日は美人奥「かのちゃん」とパン教室に行くことになったところまででしたね。

続きです。

 

私はかのちゃんと一緒にパン教室に行き始めました。

その前にかのちゃんはお家に呼んでくれて

一緒にパンを習うおふたりを紹介してくれました。

かのちゃんの娘ちゃん(小1美少女)ウインクのクラスメイトのママさんたちでした。

 

おふたりともとても穏やかで、私をすんなり受け入れてくださいました。

 

沢山いろいろと 話をして私の心も安定してきました。

ご近所の方たちともお話しできるようになり

情報交換もできるようになりました。

 

でも・・・寂しい・・・・

私には子供がいない。

結婚した時すでに.34歳だった私は焦りました滝汗

月のものが止まった時に行った産婦人科に再び行ってみました。

先生・・・妊娠を希望しているのですが・・・・

「じゃあ、不妊治療専門の病院を紹介するから行ってみる?」

「怖い先生と優しい先生どっちがいい?」

そんな質問てガーン

「優しい先生一択で!!爆  笑

 

そして不妊治療が始まったのです。

あとから聞いた話ですが、怖い先生・・・実在されていて

そちらの病院はドクハラ発言連打!!!という感じだったそうです。

かのちゃん伝いで知り合った方が以前通っていたそうで

「私は平気だったけどねー。相当きつかったわ」

「そんなに太ってて妊娠するわけねーだろ」とか

「歳とってんだから無理」とか平気で言われた・・・って。

診察券を玄関に捨てて帰った患者さんもいたそうですゲロー

 

私は色々な治療を経て、1年ほどで妊娠しました。

 

次回からはママ友のお話・・・かな(笑)

 

では、またウインク