新色入荷しました♪ | ☆LUCE BLOG☆

☆LUCE BLOG☆

京都府舞鶴市の平和堂、らぽーる2階にあるセレクトショップ「LUCE(ルーチェ)」のステキな新商品やオススメアイテム、スタッフいちおしコーディネートなどをご紹介していきます♪

LUCEブログをご覧の皆さま
こんばんは☆

ヒガシでございますm(__)m




お待たせ致しました‼


大人気TRICK ZIP
新色入荷しましたー♪ヽ(´▽`)/



デニム地もありますよ♪




佐田副店長に新色のライトグリーン
履いて頂きました☆



淡い色が春らしいです(*´ω`*)


今ご紹介したのは
テーパードパンツですが
なんと‼

ワイドパンツスキニーパンツ
入荷したんです(≧▽≦)







佐田副店長はワイドパンツを♪
サイズはSを着用されてます



サイズはS~L
カラーはホワイト・ライトグリーン・ブラック
デニムのライトブルー・ブルーです

ちょっと腰を落として履いても
可愛いですよ(*^^*)




ヒガシはスキニーパンツを
サイズはXSを着用してます



サイズはXS~L
カラーはデニム地のライトブルー
ブルー・ブラックになります

ストレッチがきいていて
生地も少し厚みがあり締め付け効果で
脚が細く見えるのも嬉しいです(。-∀-)



万能な楽ちんパンツ
ぜひお店で試してみて下さい♪

この履き心地
虜になりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


皆さまのお越しを
お待ちしておりまーす♪ヘ(≧▽≦ヘ)



最後までご覧頂き
ありがとうございましたm(__)m