ブライトタートルネック | ☆LUCE BLOG☆

☆LUCE BLOG☆

京都府舞鶴市の平和堂、らぽーる2階にあるセレクトショップ「LUCE(ルーチェ)」のステキな新商品やオススメアイテム、スタッフいちおしコーディネートなどをご紹介していきます♪

ブログをご覧の皆さま
おはようございますカナヘイきらきら


コンタクトのストックがなくなり
1週間ほどメガネ生活を余儀なくされた

サターンですガーン



雪がまたまた降ってきましたねえーん

皆さまお気をつけくださいませ。



さてカナヘイきらきら
本日のオススメは。


ブライトから
タートルネックのニットですカナヘイきらきら

定番アイテムですね~ウインク



やはり定番が流行り廃りなくて
良いですねカナヘイハート




佐田着てみました。










佐田着用のブラウン入れて
全部で6色展開です!


色迷いますね~( ・∇・)



ぜひ着てみてくださいカナヘイきらきら



ご来店の際は十分お気をつけくださいませ。




そしてハーヴェストから
人気のポワロシリーズの新型が入荷爆笑




せかせかと売り場かえてみましたカナヘイきらきら

実物はもっと発色よく、可愛いですよカナヘイハート

是非こちらもチェックしてくださいつながるうさぎ


誰かにプレゼントしたくなりますよ~カナヘイきらきら



ではではサターンでしたウインク