三丁目とアイスと私。こんばんわ 週末はいかがお過ごしでしたか? やっぱり土日休みはいいね 夜遊びしても大丈夫w そんなこんなで 遊んできたYO 聖地 『新宿三丁目』 初潜入 やっぱりかっこいい男のコばっかりで 癒されました 締めは 鉄板アイス