ブログ残したい&私がアホみたいに試行錯誤してるのが、同じ摂食仲間の勇気になればと思い、
ジャーナルアプリに書いてる独り言を転載していこうと思います

色々やってみよ








朝から一口食べたら吐くまでやってしまう。

習慣化のルール復習したのだけど、
習慣の一対一対応(1ハミット1プレイス1タイム)意識しようか?あと、やりたくない習慣はやる習慣で潰す作戦。

食べないのが一番いいのだけど、一日3回の食後は歯磨きとマスク。
今日はこれから13時にブロッコリーラップ。これも飽きてきたと思ってたんだけど、調味料でなんとかなるかも?
で、食べたくなったらコーヒー、低血糖ならコーヒーと飴、腹減りならプロテイン。

これで週4続けば習慣化になるかなぁ。

あと読書習慣切れ気味だからどうにかしたいな。

あと部屋…
片付けとピアノ移動したい…
これはあと1時間半でどうにかできる?
やってみます。


13時なう

部屋、古紙回収まとめと、主人のデスク下部掃除🧹できた!
で、
お腹減ってた?から、今職場でブロッコリー🥦ラップ(食傷気味だから玉葱入れてみた)と珈琲なう。食後にお気に入りの抹茶ミルク飴🍬

正直ちょっと気持ち悪い
けど、とりあえず午後の仕事頑張る
久々の職場だー
そもそも、休んだ方がいいのか?と思って仕事休んだから逆に摂食悪化したのかなぁ。わからん、ムズいね。


17時

子供みんな連れて帰ってきたー
主人が気を遣ってか、外食にしようと。3歳のが空腹で我慢出来なさげなので米を食べさせる。おりぎり用に酒と塩を入れて炊いた美味しい雑穀米。
私も食べる、サバ缶と玉葱スライスも追加。子供に食べさせると食べちゃうのよーーでもこれもあと数年で終わるよね…
子育て中はしょうがない。
そう思えるのは進歩かなぁ

結局、近くのフードコート行って、私は子供の唐揚げ一つとサーティーワン残したやう貰っただけで済んだ。
食べずに済んだ&過食嘔吐せずに済んだ安堵感やばい。
過食嘔吐出来ない環境作りが何よりの解決策。わかってるけど、その環境づくりがムズイんよ。