お出かけ(高知) | にこにこ*

にこにこ*

2016.12長男
2019.7. 次男
2023.8 長女
共働き夫婦のきろく

先日、久々に家族でお出かけしましたうさぎのぬいぐるみ


年末年始も色々でかけたんだけど、ダンナは仕事で妹や友達とばかりでした〜花


実家に前泊して、末っ子を預けて高知へいきました。


なんとダンナは初高知笑ううさぎ


まずは、朝一からひろめ市場へいきましたピンクハート



うつぼのからあげ、鰹のたたき、鯛めし、にぎり、からあげ、ポテト、コロッケ、、と食べまくりました気づき

安兵衛の餃子食べたかったけど、あいてなくて残念アセアセ


次男は初かつおのたたき!でしたが一切れ食べてもうええ、、って言ってポテトつまんでましたあせる



長男はチーズ大好きなので、おかわりしてた〜



次は桂浜へ〜



砂浜で、靴の中砂まみれになって、いちいち気にする次男と、砂が入ってることにも気づかない長男・・

兄弟でも全然ちがいますあせる


ゆずジュース、男3人、気に入って飲んでましたにっこり


次は、わんぱーくこうちへスター

無料で、動物園、公園、遊園地!!

子どもたち連れて1回来たことがあって、ダンナに話すと、行ってみたいー!!とのことでいきました!!



こんな平和なふれあいもから本格的な虎もいたり!!


規模も大きすぎず、コスパも最高だと思ってますうさぎのぬいぐるみ



次男、かわいい



帰りに、高知のイオンに寄って買い物して帰りましたー飛び出すハート


高知、全部人力の遊園地があったり、のいち動物園もいいし、公園もたくさんあるし!!


子連れで遊ぶの良かったですスター


家族みんなではなかなかいけないけど、実家にかえったらまた行きたいなと思ってます音譜