祝6ヶ月*旅行 | にこにこ*

にこにこ*

2016.12長男
2019.7. 次男
2023.8 長女
共働き夫婦のきろく

一昨日、昨日と、1泊2日で城崎温泉に旅行に行きましたピンクハート

初日は、息子のハーフバースデーバースデーケーキ
たまたまですが、キッズ時計の撮影があったので朝一で行ってきましたぽってり苺
最初は、城崎と反対方向だし、辞退しようかな…
と思ってましたが朝早かったのと、ハーフバースデーの記念になるかなと思って参加しましたぽってりフラワー

旅行が楽しみすぎて、息子含め興奮気味に早起きな3人滝汗

キッズ時計は、9時半にくらいに着いて、1番だったのですが来た順ですぐ撮ってくれました照れ

外だし、うつ伏せですぐ寝返りするし(いつもあんまりしないのにチーン
カゴに入れられたら、せまくて怒るし、椅子には長い時間は上手に座れないし滝汗
泣いたりはしないけど、笑顔はない笑い泣き

なかなかきびしかったけど、ロケーション的な写真は初めてだし、家族写真もいっぱい撮ってもらえたし、まあ満足ですおねがい

わたし普段スマホでしか撮ってないので、貴重だー♡

さくっと15分くらいで終わって、いざ城崎へ〜!

息子は道中お利口さんで寝んねしてましたチュー

キッズ時計の撮影があったので、遠回りになり3時間半くらい?の道のりでしたが、途中サービスエリアでミルクして、また車で寝てグッ

自撮り棒を忘れたので旅館近くのエディオンで夫とちょっと喧嘩しながら買って…笑

15時チェックインでしたが、14時すぎに旅館に到着チュー
ベビープランを選んでいたので角部屋で、部屋にバンボやおしりふきとか色々ありましたむらさき音符

まずは、貸切露天風呂〜!!ベビープランなら無料でしたクローバー
{D4CEA4B8-B9D9-4E62-8AB6-4B852C5E4869}

3種類ありましたが、畳敷きのみかん風呂にしましたイエローハート
ちゃっかり、スイマーバ持参…真顔

お湯の温度が少し熱いかな?と感じましたが息子はめーちゃご機嫌に入ってましたグリーンハートグリーンハート
あー、これだけで幸せ笑

息子は、大浴場にはいかないし、もちろん外湯めぐりもしないので、ここで全身きれいに〜
{808E21D9-38DF-4140-B725-AC7966063870}

アップリカのバスチェアは、お借りしましたハムスター
でも、息子はこういうのはバンボ以外座ったことないので早々にお泣きになられて、いつも通りお膝で洗いましたびっくり

洗うのは夫担当なのですが、夫がバスチェアー、頭めーちゃ洗いやすい!!とかなり好評価してました笑

そして、お部屋でミルクしてゆっくりタイムニコ
{B8259205-607D-4932-9B55-4123902E7285}

こんな写真撮ったり…♡
ボードは、キッズ時計のためにつくりましたハート
が…直前で胃腸炎になり旅行前日にあるもので適当に作りましたチーン

ガーランド使ったりかわいいの作りたかったのに、花て…笑
モザイクのところは息子のお名前をビッグに書きました笑い泣き

それから、夕食〜!

{AA9F389C-2635-41B3-923B-80A98C65EE4D}

しっかり海鮮を楽しみたいところですが、夫が甲殻類アレルギーのため、肉にくにく〜のコースにしました♡但馬牛照れ
あと、ステーキやらおなかいっぱい食べましたおねがい
息子は、バンボに座って…
{FD8221B4-1C52-42C7-95C7-70F601ED8792}

おもちゃを突っ込んで、おぇゲローを繰り返してました…。
でも、おもちゃすぐ離してたし、こんなに集中して舐めたりして、成長したなー!!
あと、この日から寝返り返りをマスターしてコロッコロびっくり
重たい体で、よくがんばりました♡
おでかけ効果??ニヒヒ

夕食後は、外湯めぐりはしないけど温泉街を散策する予定でしたが、雨だったのでちょろっと歩いて、旅館に戻りましたニコニコ
ここが悔やまれますが、息子が大きくなったらリベンジね♡

交代で、大浴場に行って〜息子はミルク、大人はお酒でカンパーイハートハート

城崎温泉は、外湯めぐりがメインみたいな感じなので、大浴場は貸切でしたお願いお願い
しっかり満喫満喫!!

夜も、旅館の方に起こされるまで3人とも爆睡笑い泣き

楽しい1日でしたピンク薔薇
{7B0FF69E-763D-45B4-9905-C9094D34FCF3}