ゼミドのボディスクラブで全身ツヤピカ! | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

【ゼミド】角質ケアでモテ肌!ボディスクラブ500g現品10名様

露出が増えてきましたね~

北海道は急激に暖かい通り越して暑くなってきたので急激に露出度増えてます

具体的には長袖の露出度12%→半袖の55%ってとこです!(ゆる比←当社比みたいな笑)

そこで気になるのは手足の色んな処理ですよね~

冬は未処理期間が長いのでこの時期は慌てます

そう、今油断しすぎてて笑えない……笑











しかも今年6月はは子育て始まって三年目突入になるんですが、やっぱり膝つくことが多くて膝小僧が黒人レベル!


しかもガサガサの乾燥……

いやこれ日焼け止めでいくらか保湿されて美白された状態ですから事態は深刻……








そんなゆるが試してみたいなーと思うボディスクラブを発見したのでご紹介チュー



ゼミド ボディスクラブ
オパール】


http://gemid-shop.jp/?pid=95763232

ツブツブ重曹が優しく古い角質を除去し、ハチミツやローヤルゼリー配合の美容液6種と植物エキスが使用後のお肌をしっとりすべすべに仕上げます!

ローズゼラニウム×ラベンダーの香り!

4つの素敵な美容成分■
①ハチミツエキス
保湿効果とつるつる効果が高い!

②ローヤルゼリー
代謝UPで若々しい肌を作ります!

③8種類のアミノ酸
肌再生の原料となり、肌自信の保湿力を高めます!

④プロポリスエキス
皮膚細胞の再生を活性化させます!





■使い方■
ボディソープで洗ったあとの濡れた肌に適量を取り、マッサージします!
その後そのまま美容成分を浸透されるために1~2分おき、洗い流すか、入浴剤にもなるのでそのまま入浴します!







なんて素敵なパッケージなんでしょ……

これはバスタイムテンション上がりますねー!

ボディスクラブってあんまり使ったことないので効果を体感したことはないのですが、前にかかとに少し使用していたときはなかなか滑らかになりました!

なのでもし一個丸々使ったらゆるのボディはどんなにしっとりすべすべ美肌になれるのでしょうか!

楽しみですー!!









今回は現品モニター募集なので皆さんぜひご応募してみてください♪
【ゼミド】角質ケアでモテ肌!ボディスクラブ500g現品10名様