髪の毛激変!ノンシリコントリートメントヘアパック! | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

VALANROSEファンサイト参加中

昨日ニュースでやっていましたが紫外線ダメージ、今時期はもう④段階の③まで来ていて、MAX近くですよーとのこと。

皆さま、大丈夫ですか?

ケア、行き届いてますか??

そんなゆるは行き届いてません!ガーンどーん

どうにも家を出てから『もっとしっかりやって来るんだったー!』って思うことが多い…

特に!

帽子をかぶると頭が痛くなったり、髪型乱れるのが嫌なので、髪の毛&頭皮は常に紫外線にさらされまくりっ

事後ケアが多いですね~

紫外線ダメージでおこる変化は、

①髪の毛ごわごわ
②茶色くなる
③頭皮痒くなる
④髪の毛がうねる
⑤毛先があちこちいってまとまらなくなる

と言うのが毎回なること。

これが酷くなると色々大変なんです……

だから、そうなる前に紫外線にあたった後はしっかりケアしたい!!

そんな風に思ってたゆるは素敵なヘアパックをいただいて使用しています!



VALANROSE ノンシリコントリートメントパック

赤薔薇ノンシリコン
赤薔薇ミネラルたぁーっぷりなフランス産ホワイトクレイに27種の植物美容成分でダメージ補習
赤薔薇エレガントローズの香り


これ一つで髪質が変わるほどの美容室ケアが出来ちゃいます!!





見るからにねっとりクレイ!

蓋を開けるとふわりと上品なローズの香りが広がります!

それだけでテンション上がります!!







《使用前》



ダメージでうねって全然まとまりなく、外出時には仕方なく後ろで一つに縛ってしまいます

でもその毛先はあちこちいって前からはなんとなくまとめ髪に見えるけど、後ろからはボサボサヘア









シャンプー後に軽く水を切り、このくらいの量を髪の毛に揉み込むように優しくパックします!



なんだかパック最中からもう髪の毛に変化が現れたように思います!

ごわごわうねうね→つるつるしゃきん!って感じです!

(指通りごわごわうねり髪から、指通りつるつるストレート髪ってことです)








《使用後》



激変!!!

思わず興奮しました

最近のヘアケアの中で断トツ一番速効性の高いヘアパックですね!

つやっつやのストレート髪になれたーラブ幸せだー照れ

久しぶりですね、ヘアケアで満点満足は!!

美容室のトリートメントですら次の日には物足りないと感じるゆるですので、これは本当にすごい!!

家で手軽に出来るし、シャンプー後にパックしてシスターズを洗えば時短だし大容量なのでコスパもgood!!

これは本当に超絶オススメですよ!!


悩んでる人は今すぐポチりです!
http://b-valance.co.jp/list-hairpack.html







@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/10104467/review/505426034


VALANROSEファンサイト参加中