大人のニキビ肌もスッキリ!オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | ゆるぽーゆるぽんた

ゆるぽーゆるぽんた

育児、モニター、レシピとかなんでもブログ!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

思春期ニキビとは違う質の悪い大人ニキビ

どうやって回避すれば良いのー?!?!ガーン

なんて方にオススメの化粧水をご紹介します!






明色化粧品さんの薬用化粧水!

オードメディカ
薬用スキコンディショナー

ミニサイズボトルをいただいて使用してます!


★この化粧水の特長★
クローバー刺激が少ない!
クローバーニキビだけじゃなく肌バランスの乱れから起こる肌トラブル全般をケア!
クローバー拭き取り化粧水としても使える!
クローバープレ化粧水としても使える!

★使用感★
カエルさらさらテクスチャーで浸透しやすい
カエルさっぱり感たっぷりなのにお肌はしっとり仕上がる
カエル癖になる薬草のような香り

《使用前》

↑洗顔後のつっぱり肌

↑小鼻の毛穴のアップ

↑乾燥の気になる目頭部分






↑さらさらの水のようなテクスチャー





《使用後》

↑すーっと浸透するのでつっぱりがすぐなくなります

↑毛穴周りも保湿されてます

↑目頭も乾燥小じわが減りました








こんな感じで使用し続けて一週間!

急激に肌トラブルがなくなったわけではありませんが、数日に一回出来てたニキビはできなくなりました!

肌が健やかになり始めた証拠ですよねキラキラ

THE 薬用!って感じの香りが癖になるので毎回楽しみに使用しています!

ぜひ大人ニキビでお悩みの皆さま、お試しください♪

@cosme
http://s.cosme.net/product/product_id/2911397/review/505421640

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中